kurumin_pan’s Blog

くるみを愛してやまない者によるパンやカフェについての記録。週1ペースでゆるっと。

【大阪 天王寺】アートネイルが3000円台から!「Firii by Lulu*s天王寺店」

こんにちは!

今回は私の大好きな、リーズナブルな価格でアートやデザインネイルを楽しむことができるネイルサロン「Firii by Lulu*s(フィリー バイ ルルズ)天王寺店」のご紹介です!

 

 

アートネイルが3000円台から!?「Firii by Lulu*s天王寺店」のお店情報

フィリーバイルルズ 天王寺店(Firii by Lulus)|ホットペッパービューティー

住所:大阪府大阪市天王寺区堀越町10-13天王寺まつむらビル5階 
電話番号:06-6773-8778 
営業時間:11:00~20:00(土曜日は10時OPEN)

 

カラーは豊富なサンプルから選べ、上品なシンプルネイルは3750円~。また、毎月デザインが変わる季節のデザインコースも5450円からと、かなりリーズナブルで素敵すぎちゃうネイルサロン。

Firii by Lulu*s天王寺店

 

デザインコースの一例をご紹介!

※上記写真はブログアップ時の季節のデザインです

 

毎月デザインが変わる季節のデザインコースも5450円から。

また、持ち込みデザインも可能で、満足いくネイルを楽しめちゃいます。

Firii by Lulu*s天王寺店

 

 

デザインサンプルの色は自由に変更可能

今回私は、6本季節デザインアートコース¥5000(新規限定価格)をしていただきました!仕上がりのお写真はこちらです^^

デザインサンプルのカラーを数色変更し、イメージ通りのの仕上がりにしていただきました!^^ クリスマスの時期だったので、赤、白、ゴールドをメインにカラーを変更していただきました♬

配置も左右で変更できるのでアシメデザインも可能でした!

 

前回のブログ、立ち飲みベーカリー うらパネ さんの記事内でちらっとで掲載させていただきましたこちらの写真。すんごく爪が伸びちゃって不格好になってしまっているのですが、可愛すぎるネイルですよね^^

 

☆前回のブログはこちら! ↓

kurumin-pan.hatenablog.com

 

 

まとめ

コスパ良し、デザイン良し、お店の方も親切で雰囲気良しなネイルサロン!🤭

ぜひ一度おとずれてみてはいかが?

毎月のネイルデザインなど詳しくはホットペッパービューティーのフォトギャラリーでチェックしてみてください^^

Firii by Lulu*s天王寺店

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました~!

 

奈良県内でパン食べ放題をお探しの方はこちら!

 

kurumin-pan.hatenablog.com